8月の推薦図書

オバサンの経済学

オバサンの経済学

著者は私の知人、どうぞご一読下さい。私は、孫がいますが、「一生青春」スポーツ・芸術鑑賞・旅行等、毎日充実した生活を送っております。



今こそ世界平和を祈らずにはいられない時である。私は韓国に多くの友人がおります。しかし、日韓関係の歴史を知ら無すぎを反省している。著者は私の知人です。ご一読し、日韓関係を学んで頂きたい。



すべては音楽から生まれる (PHP新書)

すべては音楽から生まれる (PHP新書)

風の音・川のせせらぎ・小鳥のさえずり、自然界は素敵な音楽を奏でている。スポーツとリズムはとても大切ですね。私は122歳まで健康で充実した人生を送ります。そして音楽家の皆さんを少しでも支援してゆきます。